豊洋グループ
English
お問合わせ サイトマップ プライバシーポリシー
技術紹介 製品紹介 会社案内 グループ企業
 
技術工程 設備紹介
デジタルビデオカメラ デジタルカメラ 自動車部品
ご挨拶・企業理念 企業データ 沿革・業務内容 組織図 工場展開 環境への取組み 福利厚生 人材募集
シンシア 豊洋メット 豊洋エンジニアリング 豊洋商事
ホーム | → トピックス一覧 | → » 平成29年豊洋グループ新年互礼会を行いました。
会社案内  
過去の記事
記事の検索
2017年01月04日

平成29年豊洋グループ新年互礼会を行いました。

豊洋精工株式会社 創業40周年記念 平成29年豊洋グループ新年互礼会をホテルソラージュ大分・日出にて行いました。

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

弊社創業40周年記念行事として、社長賞(優秀社員賞)と永年勤続表彰を互礼会と合せて執り行い、ご家族も交えて盛大に開催致しました。

 

平成29年 清原社長 年頭挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

ここに40周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

また、ご家族の皆様にもお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

 

弊社は1977年(昭和52年)に豊洋ハーネスとしてスタートした訳ですが、40年間いろんな形で目標をハッキリ持って今まで来て、達成できたのは人あってこそです。社員皆さんがそれぞれのテリトリーで頑張って頂いた結果だと思っております。

昨年、中計2018を立て、2018年までに特長ある業界No.1メーカーを目指しております。

品質優良メーカー・高収益メーカー・専門メーカー、やれないことを成し遂げる企業・知恵を売れる企業を目指して参ります。

この3つを達成するにはやはり人です。人財育成です。日々向上心を持って、幹部が自分の分身をつくっていくという気持ちで人財育成をして参ります。

 

最後に、今年は飛躍の「飛」を夢一文字とし、皆さんと夢・ハッキリした目標をもって、楽しく明るく仕事に打ち込みたいと思っております。その為にもまずは健康に留意して、今年1年が素晴らしい年となることを祈念しまして、ご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お問合わせ サイトマップ プライバシーポリシー